ライブ告知(8/20)

あさっての日曜日、立川Crazy Jamでジャズのライブやります。

バンド名は「ソングバードとギターのプリンス」。プリンセスと2人のプリンスの後ろでウッドベースをボンボン弾きます。

vo, song bird

ag. クロ

eg. SHU

dr. よこsan

bs. ふる

タイムテーブル

14:00オープン 14:30スタート

 14:30-15:30 Heart Wings

 15:50-16:50 ソングバードとギターのプリンス - ここです

 17:10-18:10 SHINEE FLOWERS

 18:30-19:30 Adventures

19:45〜 交流会

見に来てね!!

広告を非表示にする

前の会社の…

今抱えている業務の関係で、以前勤めていた会社の知識が必要になりそうで、

昔の同僚に連絡を取ってみた

                                                            

                                                     

「やぁ、さばしさん久し振り、とうとう結婚した」

…あ、いやいや、そうじゃなくて

プレスの技術資料が欲しいと言うと、快く準備してくれると言ってくれた

ちょっと前にも一緒に飲みに言った事のある元同僚。

出来るだけ前の会社とは関わりたくなかったんだけど、こういう人間関係が

残っているのも嬉しい

ありがとうございます

広告を非表示にする

おじさん…

■若者より非常識? 見知らぬオジさんにされた最悪行動3選

(しらべぇ - 08月17日 11:02)

広告を非表示にする

タイムリミットに、間に合った。

170816(WED)

穏やかな1日だった。午前はデイで過ごし、午後はホームで過ごす。起床後から、プチハッピーな出来事があったし。朝食後から、音楽鑑賞。今の気持ちに近い曲を、色と聴く。の何も言えなくて夏とか。10時前に、デイに向かう。朝礼前、施設の方と、の話題になる。その際、22日に生中継される、長渕のライブの録画を、お願いする。タイムリミットに、間に合った。そして感謝。朝礼後から、自分の時間。昼食時、周りの方と、10代の頃にいた施設の話題になったり。午後の昼寝のあと、新作を書くも、結局、ボツにする。夕刻から、歌の練習。

夕食時、みんなのニュースを観てたら、長渕のライブリハの風景が流れる。今日はBLACKTRAINの発売日だが、どんなアルバムで、どんなライブになるだろう?。

速報阪神藤浪が復帰戦で大荒れ、やらかす

速報阪神藤浪が復帰戦で大荒れ、やらかす広島主力を死球でボコボコに内容あり-

みんなありがとう!これからもよろしく!82

(ブログジャックきよこの成仏のはなし

見えない世界にも精通されているそうで

稲垣さんから観ると

丹波きよこさんは

丹波きよこさんのブログ全文

稲垣佳美さんに印象管理アドバイスをいただきました!

私ズルズル女卒業します!!

今までがラフで楽でカラフルで、

てろんてろんだったのでドキドキする。

大貫由美さんのブログ全文

ヌサブの熱闘甲子園ブログ更新に挑戦

このような投稿をしていただいて、

ちょうどいろいろ振り返ってみようと思っていたところなので、

ナイスタイミングだと思いました!

ヌサブさんのブログ全文

ハエやらシャブ中やら

シャブ中は脳がやられるから臭くても平気。

ハエ、ゴキブリは腐った匂い大好き。

だからとても常人が耐えられない香りを好む脳の異常者は結構いる。

シンナーやらでも嗅覚がやられるから薬物依存者とは一緒にいられない。

カー用品でも芳香剤全滅売り場あるし。

人種差別か好きな奴らとそいつらを差別する勢力

原発、核フリーク。

宗教戦争

説得、話し合い不能。

相容れない価値観、殺しあいの数々。

■衣類の柔軟剤の香りで体調不良、退職に追い込まれる例も…「香害」電話相談、切実な声

(弁護士ドットコム - 08月15日 10:33)