御礼、ご報告申し上げます。

実りのない情報をありがとうございますという情報をありがとうございますあむのすです。こんばんは。

m()m

by翔くんね。

昨日のオトノハの。

ホント律儀な人だね()

勝手にシークレットメッセージだと思ってますAZS

そーよ感じたいの()

今日はsecretsign祭りになっちゃって。

忙しなかったですね、すみません。

m()m

持ってたやつがバーって組み上がっちゃったんで。

早く出さないと忘れちゃうから()単細胞。

朝一から濃い目を失礼ぶっこきました

(-人-)

お忙しい中、都度、目を通してくださった方。

コメント、メッセージくださった方。

ありがとうございますm()m

btw

全く以って話変わりますけども。

以前、別アカ持ってた時にそっちで書いたかと思うんですが。

近所の、長男氏を慕ってくれてる当時1年生の男の子。

今は2年生です。

ご存知の方覚えてるかな

1人で外歩いてたり。顔にアザ作ってたり

グレーゾーンだった子。

あれから不審な点は無くて。

次男氏が入学してから、下校は1、2年下校なんで一緒に帰って来るんで、毎日様子見てますけども。

大丈夫そうです()

なんかね。

給食袋振り回したり傘振り回したりするフシがあるので。

あのアザはなんかぶつけたんだろね。

んで小さい妹ちゃんが居るみたいで。

ちょっとご両親もバタバタされてるみたいだし。

細かいとこに気が回らないのかなぁ。と。

だから、今週末学校のイベントがあるんだけどね。

誰か一緒に行く人おる?

って聞いてみたの。校則で1人歩きは禁止されてます。

したら案の定いつも1人なの

男子おらん。

て言うので。

ほな一緒に行こか()

つったら

男子ありがとうございます()

って丁寧にお辞儀までしてくれました。

しっかりしてる子だからきっと、ご両親も頼っちゃってちょっと目を離しちゃってるのかな()

今回みたいに私がフォローできそうなことがあれば、していこうかな。と。

て感じです()

以前の記事を読んで、気にかけていらっしゃる読者様もいらっしゃるかと思いまして。

ご報告させていただきましたAZS

m()m

明日は何のお話が降りてくるかな()

楽しみですね(艸)

ではでは。

また明日()ノ