入院の感想

やっとかー しかし入院するもんじゃないな(・Д・) 看護師へのイメージがやっぱりかーナースのお仕事見てたが大変だな

ほんとほんと若い看護師は、3人居てたが愛嬌ある人ばかりで 脚長1人居てたな羨ましい短足の俺にわ羨ましいぜ!ナンパなんてしないけど自分の容姿を良くご存知ですからw

飯は、ご想像通り 朝わパンかお粥

昼晩も辛たん

病棟の大半は、野生に目覚めた老人が大半 暴れているぜ

まぁ中にわ優しいおじいさんやおばあさんが居てたね仲良くなっていたよ自然と

でも早よ嫁見つけろよが大半言われた((((;゜Д゜))))))) やめて一番深く傷えぐってるから

まぁ退院する直前挨拶終えたし良かった良かった。

広告を非表示にする