リノ

土日は専らリノ三昧のここ最近です。

多分今が最高の差枚なので貼っときますw

オールレートなので収支はそこまで上がってません。

最近は20でのんびり打てるお店があるのでそこで。

2万ゲーム近く回して楽しみ方や向き合い方が確立されてきました。

基本的には勝ちを意識するのではなくあくまで楽しむ事と差枚ゼロを目指しつつ波を感じるスタンス。

何言ってんだ?って思うけどコレが一番大事な気がします。

勝ちたいなら他の機種打ってた方がよほど効率的です。

1打ち方

中押しドルトマト狙い。

メリット死に目が無くなるので退屈しません!そして左フリーでリンゴテンパイした時だけフォローすればいいので零しはほぼ無くなります!

デメリット単独を見逃す為機械割に影響あるかも。

単独や成立後とハズレ時の出目が一緒になる。

とは言えいきなり来る告知を楽しめるだけでなく

単なるレモンかと思ってたら成立後確定の変則揃いを拝めたりします。

調子よくないときは中押し青狙いもしますがこちらは単独ボナや確定リプ成立時は必ず青中段停止になるので死に目が存在するし、バケ確定目もあるので好きではないです。

さてトマトが揃ったよ!次ゲームどうしよう?

右リール青アバウト狙い一択!

一応リンゴのフォローできます。

押す理由はそこじゃないんです。

下段青停止がアツイんです(真顔)

成立役リプorビッグ

で、トマト後は1gのRTに入ると思ってます。更にボナ成立後はリプ確率が上がってるので例えリプ揃ってもアツイ訳です。

あとはバケ成立後は青中段に止まります。ハズレと同じ出目を取る為、最後まで可能性を残す事ができるわけです。

あとなぜアバウトか?

たまたま早く押しすぎたらこんな事にw

後は変則レモン拝めたりもします。

とにかくトメェイトォの後はリプ揃ったらアツイ、2連したらドヤっていいレベル、トマト再度揃ったら鬼アツです。自分は2連したら左にナリバ狙って揃いに行きます。

2向き合い方

基本的には他機種の設定三と思って打たないとだめです。つまり勝ちに行くにはツライ。おまけにボナ引けない時は本当に引けませんし、コイン持ちが良くないので舐めてかかると残念な事になります。

なので、機械割どうこうは考えずとにかくトメェイトォを楽しみ千枚くらい出てダラダラになったらやめていいと思います。

他店のグラフ見てるとよく2千枚出てたりしますが欲を出して狙いに行くと飲まれます(経験談)

出る時はあっという間に出ちゃうので1波去ったらそこでやめ。収束の恐怖が待っています(泣)

台と会話するいわゆる自分の世界に入り浸り打ち込むマニアック台かなぁw

と書いてある通り好きな様に打てばいいんです。

設定なんて気にしなくていいから自分は気楽に打てるしオカルト考えて打ってるのがとても楽しいです。

今年イチの神台と思っています。

どうやら設置が少ないのでなかなか打てないですが一度は触ってみるべき台だと思います。(断言)

ちなみにこの台はレンタルでの導入なのでそのうちなくなってしまうかもしれません。気をつけてくださいね!

広告を非表示にする