今日はハンバーガーの日

お気に入りのハンバーガーショップある?

本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

良く行くのは、マック。

安いから。

モス行かなくなったなあ。

今日は、直君の保育園で誕生日会がありました。

招待状貰いましたよ。可愛いね。

バースデーカードを貰いました。

猫さんの持ってる箱を開けるとー!

魚、雲、星のメッセージカードが!

先生、手のこんだカードありがとうございます

誕生日プレゼントは、絵本を貰いました。

コロンかいぞくだん

直君が、帰って来たら読んであげよう。

誕生日会の催しは、三匹のこぶたと大きな赤いお鍋が出て来てカレーを作る歌を歌いながら作ってました。

材料は、フェルトで出来てました。

直君は、人参を鍋に入れてました。

給食を一緒に、食べてきました。

唐揚げ、春雨サラダ、枝豆ごはん、野菜たっぷりスープ、フルーツみかん、パイン、寒天でした。

枝豆ごはん、美味しかった

土曜日は、盆踊りなので

甚平の後ろに〜?

フェルトで、パーツを作って

ロボニャンを、つけちゃいました。

布のロボットが、可愛いからそのままが良かったかな?とか思ったけど

何か、ロボニャンを思い出してしまい。

作っちゃった!

今日も、暑さが。。

ジリジリと照りつける太陽。

そして、私は半袖焼けしてます。

暑いので、食欲も無くなりそうだけど

家は、大丈夫そうです。

みなさん、体調大丈夫かな?

夏バテしないよう、お互い気をつけましょう。

夏休み前の先生の話みたい