8月8日ライオンズゲートの満月に石屋さんOPEN

メッセージ

このブログに訪問頂き、ありがとうございます。

このブログのメッセージは、私達の精神性のクリエイティブをこの現実にアートファッション、エンターテイメントを持って綴るブログです。

このクリエイションとイマジネーションを日常生活に生かして一緒に楽しんでいきましょう。

初めての方は、こちらの過去記事メッセージからどうぞ

1地球遊園地

2心の沸き起こる、感じる中に在る感覚。。。

3あなたがいるから、わたしがいる

4ありのままのあなたにYES!

5自身の人生の源は、ワクワクする大好きな気持ちや思いにある。

参加受付中各種イベント一覧はこちら

今日は8月8日

ライオンズゲートが開くと言われている日ですね。

地球と太陽と月が一直線に並ぶ日なんです。

しかも満月。

しかも月食。部分

しかも台風。。()!

花火やお祭りもそうで。

昔からこの辺りは、エネルギーが動く。

今も。

かなり凄いエネルギーが動いてて。

昨日からPC関係壊れっぱなし!笑!

マウスはこわれ、買いにいくわ、

携帯うんともすんとも押してんのに、

動かなくなるわ。。。

からだも、頭痛や、だるさや、

急に咳がひどくなって。

変化しまくってる感じです。。。笑

もし、同じ様に体調に変化がある人は、

心配せず、ゆっくりして。

自分を大事に、好きな事させてあげて。

気持ちが不安定になってる人も、大丈夫。

変化を察知してる証拠。

安心して深い呼吸をして、ゆっくりしてね。

今日から12日までゲートが、

開いていると言われてて。

私も今日から、数日は、体を休める、

自分の内側に向かう。

好きを考え、感じ、行動する。

ことを大事にしようと思っています

そして、

今日から数日は、

自分の解放

ここ数日、サラとソロモンの話題を

出してるのも、偶然じゃなく、

必然的に目についたんだなって

今感じています。

もうすっかり古くなってる、

これまでの自分の殻を解放し、

果てしない自由と無限の可能性へ

すべては、うまくいっている

川の流れの完璧さを受けとる自分へ

どんな自分にもYES

どんな現実でもYES

全ては上手くいっているから。

安心していいよ。

何がどうでなくても、大丈夫。

何が無くても大丈夫。

条件付けなくても、すべて。

大丈夫だから。

無条件の愛

を、受けとる準備をしよう

ライオンズゲート

そのまんまの、なんにも条件付けしなくてもいい。

ありのままの自分で。

無条件の自分で在ることで。

このゲートから降り注ぐエネルギーを

受けとれることに感謝しよう

今、この瞬間ここに、在ることすべてに

感謝しかないよね。

もう始まってる

自分がただ自分自身で在ることで、

最高で完璧なんです

全ては完全に上手くいってることを、

信頼してください

このメッセージを天使達から受けとりました。

静かに情熱的に、愛と光で今日を過ごそうね

そして!!!

LINEでは先にお知らせしましたが!

そんな特別な88の日に!!!!!

FUMITOのライトストーン

入荷オープンします!!!

この日にどうしても、石屋さん

入荷オープンしてあげたい!と言う、

ふーちゃんの想いから、

何と!!!

全ての石ちゃん達がFUMITOのコレクション

からの出品です!!!

ひえめちゃ可愛い子ばかり

()

8月8日

PM12時!!!OPEN!!!

FUMITOのライトストーンオンラインショップはこちら

特別な日に、超特別な石ちゃん達揃ってます!

しかも今回は2点だけ、カウアイ島で、

あまりに可愛く輝いていた

サンライズシェル

のネクレスも登場していますよ

前回も7分で完売!!!

お早めに

()

きょうもありがとう。

愛と感謝と光を込めて

JOYLICA

LICA&FUMITO公式LINEアカウント

もしくは、スマホでLINEを開き、

zyu1547mで検索してみてくださいね。

LICA新刊!!!天使と引き寄せの法則()

こちらから!!!

もっと幸運を呼びこむ不思議な写真

たちまち6刷目!!!

こちらから!

お知らせ!

全国7カ所行くよ

シンクロニシティカードJAPANツアーイベント

FUMITO&LICAトークショー

前世ビジョンチャネリングS初めての方でもok

シンクロニシティカードADコースティーチャー開催

8/181920札幌

9/222324神戸

10/678名古屋

11/171819仙台

12/123広島

1/192021福岡

2/232425沖縄

LICA&FUMITO各種イベントの詳細お申し込みはこちら