凹んで凹みました。

台風一過でも

暑すぎ。

お盆が近いせいか道が比較的空いてるような気がします。

といっても

1時間半は通勤にかかるんだけど。

ほんとに考えなくちゃいけないなぁ。

帰って

自分の車を置いて気が付いた。

だーの車に

納屋の前に置いていたスチールの物置が

倒れこんでるのに。

(lll)

昨日の台風の風で倒れたみたいで

中身が空っぽだったから

動いたのかも。

凹んでました。

(ロlll)

慌てて起こして

横に倒しておいたけども。

仕事用のバンだから

汚れたり傷ついたりするのは仕方ないけども

物置が倒れて凹むと

気分的に凹むよね。

私は運転しないけど。