品川クリニックにて

2週間前から胃が痛い事を言ったら、昨年も今頃言ってたねって。

ちょっと鬱が出てるねって。

胃が痛いのはその証拠らしい。

デパケン3錠が上がりすぎて2錠になった。

先生よく見てるなあ。

掃除が出来ないのだ。

お風呂は入れるけど・・・

参った参った。

今日は早めに来なさいと言われたので、行ったら、すごい患者さんの数だった。

お盆前は混むからねって。

それでも終わったのは12時だった。

薬局で薬を待ってる間、お昼を王将で食べた。

耳鼻科は間に合わなかったので、車で行った。

耳鼻科も2週間分もらった。

なんだか病気のデパートだなあ。

一時期ビジョンさんと険悪になり、それが原因じゃないか?としゅじんに言われた。

でも、関係なかった。

夏バテもあった。

明日はまとめ買いして、明後日は出ない。

しんどい・・・

辛いなあ・・・