鰆の西京焼きとか

輸入の安い西京焼き。なんか、最近ちょっと食べて見たかったんですよ。

8/10木

鰆の西京焼き

小松菜と油揚げの煮びたし

焼きナス

キュウリとミョウガ冷や汁

西京焼きは、出来合いなので焼くだけだったけど、思いのほか美味しかった。これ、時買っても良いかも。焼く前にキッチンペーパーで味噌をしっかり拭き取っておくのがポイントです〜。

グリルに火をつけて、シリにタイマーをセットしてもらってと。お味噌汁の味噌を溶きながらそろそろかな〜っとグリルの方に目をやると

グリルの横に見覚えのあるお魚が

アイや〜、魚グリルに入れてないじゃん!

もう、朝からビックリしたなぁ。しっかりしてよねわたし。

焼きナスもなんか焼きが甘かったし、今日はなんだかな〜の日だ。色と気を付けて過ごそう

きのうのBMI1929

広告を非表示にする