ミニハッピーレッスンの魅力くみさんのご感想

人生を楽しむための秘訣!

思考を現実にする潜在意識活用法をお伝えします。

心の中は、現実とイコール。

自分の思考にフォーカスしてみると、思考を現実にする潜在意識の力に驚くかもしれません。

現実をクリエイトする力に目覚めると、心を開く愛を知る幸せを選ぶことが自然にできるようになっていきます。

あなたの中に、幸せな力がひそんでいます

素直な正直な心の声をひろって認めて、本当の自分を解放して夢も願いも手に入れましょう

はじめてこられた方はこちらへ

こんにちは!富恵です

風景写真SceneryPhoto

一昨日はミニハッピーレッスンでした

と〜っても楽しかったです

ご参加くださいましたくみさんは、

CPMセラピストになるべく研鑚中

素敵なご感想をいただきました

ミニハッピーレッスンご感想くみさま

ミニハッピーレッスンありがとうございました。

富恵さんと会えて、直接お話しすることができて

とても嬉しかったです。

富恵さんがお話ししていると、

特に何もない場面なのに、

何度かウルウルしてしまいました。

優しいフィールドに包まれて

安心してたんだと思います。

こんな風に考えていけばいいんだって

心も軽くなったし、

養成講座生だから

セラピストになるんだからと

ガチガチになっていた私の思考も

柔らかくなりました!

セラピストになることも含め、

なりたいイメージ力が薄れていたことも

改めて気がついたし、

元気なはずだったんですけど、

悩んでましたね

と気がつきました

本当にありがとうございました。

楽しかったです!

またお会いできるのを楽しみにしています

くみさん

こちらこそありがとうございました

いろんな自分に気が付かれたみたいです。

さすが未来のセラピスト

どんどん自分を解放すると、

目にうつるもの

心にうつるものが違ってきます

もっと楽になって、

自然体で過ごせる心地よさを味わいたいですよね

本来のくみさんの魅力が発揮されて

毎日が輝きだす。

それは、今このときでもいいんですよね。

今の意識を変えてみよう

意識の魔法をどんどん使っていこ〜

ステキな記事も書いてくださいました

めちゃ感激(ノ)

イイ事いっぱい書いてあってびっくり〜

そして嬉しいーーー

ありがとうございます()

私もくみさんにお会い出来て嬉しかったです

それにしても。。。

ミニハッピーレッスンてホント楽しいいぃ

あんまり楽しかったので、年内の計画を立てました

よろしかったら、是非〜

一緒に楽しい時間を過ごしましょう

ミニハッピーレッスン開催日

グループセッションです

詳しくはこちらから

10月15日日1400〜1600

場所大阪会費14000円

11月6日月1300〜1500

場所大阪会費16000円

12月10日日1400〜1600年内最後

場所大阪会費14000円

各場所等の詳細はお申し込み後にお伝えします!

お待ちしております

今この瞬間を笑顔で過ごそう

人生を変えて毎日を楽しもう!

スカイプセッションはこちらから

メールセッションはこちらから

読んでいただきまして、ありがとうございました

あなたは人生を楽しむために存在しています

今日も笑顔でスタートしよう!

潜在意識のメッセージを受け取りたい方へ

スカイプセッション

今のあなたの状況を聞かせてくださいね。思考と現実を紐解いていきましょう!100自分原因説をより深く理解でき、これからの日常に活かしていけます。詳しくは、こちらから

人生をコントロールするナビゲーターが欲しい方へ

メールセッションまち時間なし

新しい人生の扉をひらけよう!あなたはご自身の手でステキな未来を創っていけます。それを一緒に確認しましょう一生に一度の潜在意識の大掃除をして人生を楽しむ秘訣をお伝えします!

詳しくは、こちらから