あおのん。木本花音

こんばんは

今日も昨日に続いて

幕張メッセで願い事の持ち腐れの

握手会がありました

昨日来れなかったよって方が

誕生日のお祝いをしてくれたり

20歳どう?とか

誕生日の話が1番多かったけど

他にも

何気ない会話だったりが

楽しかったです

来てくださったみなさん

ありがとうございました

そして

今日は握手会の合間に

じゃんけん大会の

予選があったんですが

あおのんは

1回目で負けてしまいました

あっけっなかった

応援してくれてたみなさん

すみませんでした

またこういう機会があったら

リベンジ出来たらいいな

勝ったメンバー

頑張ってください

あおいと

では

今日も1日お疲れ様でした

おやすみなさい

kanon