8/12

余韻が冷めないうちに、、

まあ一生冷めんとおもうけど。

書きたいから書くしちょーながいから

読まんくてもいいよん-oO

たのしみにたのしみにしとった

JUMPらいぶ

このちびろぐ読者の方なら

さんざんわかると思いますが

たのしみでたのしみでたのしみで、、

どうにかなっていた笑

12じ開演の11じ会場

初ジャニーズやったけど

中高生ばっかでおばちゃんびびる笑

グッズ買うのに1時間半ならんだけど、

日傘最強!曇りやしよゆう!って感じで

なんとか並べてほしいもんげとった

だいちゃんのポスター買ったよねーーー

いのちゃんのもうちわもフォトセットも

ほしかったけど

キリないしいつも自分に甘いくせに

ここは我慢した、、見れるだけで幸せやん

Tシャツきがえた

そーこーしとるうちに

席わかる頃になって

チケットについとるQRコード

ピッてやって当日わかるんやけど

、、、A列!?!??って。

まあ、あいかサンドームはじめてやし

よくわからんけど佳奈がひとりで

興奮しとってそんないい席?笑とか

なっまいきなことゆっとったら

スタンドの真ん前やった!!!!!!!!!

伝えたくてわざわざ絵描く笑

黒いところ外周ステージ

A列やから前おらんし

ほんっと目の前笑むり、、

やばすぎて横におった同い年くらいの人に

やばいですねって話しかけてしまった笑

ついでに昨日しょこちゃん(ちかのともだち)

行っとって勝手にDMおくった笑

あいかちびやしへたしたら

アリーナでも埋もれて見れんとおもうから、、

ちょっと高くなっとるスタンドで

メインステージも丸いステージも

がっつり肉眼で見れたしほんと運使った。

日頃の行いやねって

褒めてくれる先輩もだいすき

ほんでーーーー

12時になって心臓とまるかとおもって

電気きえてぎゃーーーー!!!!!みたいな。

もうひたすら文かくけどゆるして今日だけ笑

デビュー曲ででてきてん

JジャニーズUウルトーラってやつね

まずあいかはJUMPがこの世におるか

始まるまで疑いに疑ってましたけど、、

いました。

目の前にいました。

このときメインステージやったけど

この目で見ました。日本にいました。。

それ考えたらもうしんだ笑

生声でした。あたりまえやけど。

ほんとにおった、、

って感動で泣くどころか唖然って感じ。

くちあいとったとおもう。

そのあとゆめみましょーって歌で

もう外周!!!!!!!!!!!!!

ついてけんわ!!!!!!!!!

佳奈一生懸命いのちゃんうちわふって

そしたらいのちゃんこっち見て

うんうんってした!!!!!!!!!!!

あれは絶対勘違いでもなく佳奈にした!!!

A列やから前すぎてちょっと下見な

だめやけどいのちゃん下見たもん!!!!

よかったねーーー

とゆうかいのちゃん生でもイッケメンすぎた、

テレビやとポケーっとしとる太ってみえるって

いろんなひとにゆわれたけど笑

全然。まじかおちいさ。

席たか!アイドル!かわい!キラキラしすぎや。

かわいいひとタイプなあいかにしたら

もうドンピシャり!って感じでほんと好き。。

ほんとうにかっこよかったよ。

近すぎて鼻の穴まで見れた

で、真夜中のシャドーボーイとか

瞳のスクリーンとか懐かしい系うたって

ビバナイ!!!メンバーの紹介ソング

いつもDVDで一緒にいのちゃん!!とか

のっとるのを生でできて感無量、、、

やまだがだいちゃん紹介するけど

だいき!なんもない!だいき!ちび!だいき!

って言っとってふつうにおもしろかった笑

でもお前はいいやつだよって言ってて

わたしはうれしくなりましただれや

ここからもうあんま記憶無い。

せぶんとべすとも歌って、

べすと小学生のコスプレしとって

かっわいい。だいちゃんってなる

きっと順番バラバラやけど

ウイークエンダーのときも外周で

やまだがみんな踊れるよねーー!!???って

言いながらこっち来て笑

はっ!!!ってなるわたし

だいちゃん、いのちゃん、やまだって

あいかのトップ3が順番に通ってって

ほんとにやばかったよ。

やばいじゃつたわらんよきっと。

しかもちゃんと止まるしね。

ウイークエンダー大好きやし

目の前でJUMPと踊って奇跡やった、、

いつもライブで歌ういのちゃんの

アレンジバージョンみたいなのを

目の前で歌っとった。

おもいだしたらためいきでる。

やまだはオーラがやばかた。

こーりゃ芸能人だわ。って感じのオーラ。

キラキラキラキラ

ほで、真剣サンシャインのときは

だいちゃんがずっと目の前にいました。

もおーーー()

このうたもすきワチャワチャ系やから!

おまえがすきだッッッ!って歌詞で

ファンの子のこと指さしとって

きっとその子しんだやろな、、

見とるだけでしんだもん、、

そのとき思考回路とまりすぎて、

あいかだいちゃんって書いたうちわ

さげとって佳奈が

だいちゃん!だいちゃん来たよ!

うちわあげて!

ってゆっとったみたいやけど

なんも聞こえんかったもん、、

佳奈せっかく教えてあげたんに

あいちゃん何も聞いてないし!って

あとでゆわれた笑

だいちゃんファンサやばいって

ちまたで有名やってんけど

ほんとうにやばかった。神様だ。

外周挟んだあっち側にアリーナの人が

たくさんおって、お母さんときとる

ちっちゃい女の子おってんけど

その子の前にしゃがんで

ずっと手振っとるし()!!!!

ちなみにいのちゃんも!

みーんなこどもに甘くてすてき!!!

バーンして!みたいなうちわ持ったひとに

3回くらいバンバンしとった!!!

そしてかわいい!!!!!!!!!!

だいちゃん!!!かわいいです!!!!!!

かわいいけど生で見たらかっこよかった!

はあ付き合いたい。

あいかにはファンサされんかったけど

(手振ってくれたかもやけど記憶にない)

その姿見れただけで胸いっぱいになったし

自分にされるなんてこんな席で見れてんし

じゅーぶんしあわせねんから

欲ゆっちゃだめやっておもった。笑

この大盛り上がりな流れで

キミアトラクション!

きみがーなんばわーんってやつね、

福井のみんな、愛してる!!!って

だいちゃん様が()

ああかわいい笑

腰抜かす笑

MCもいつもDVDやとカットされるけど

がっつり喋っとってまあ素敵や。

福井来たのはじめてやから

福井トークで盛り上がっていました。

だいちゃんってやっぱり

いじられキャラすぎてかわいい。

かわいいって何回言っとるやろって

かんじやけどかわいい。()

9にんでマイワールド入りすぎて、

これはじめてライブ来た人に

JUMPやべえグループやなって思われるぞ!

ってやまだが言っとったかわいい

いのちゃんもたくさんしゃべっとった。

だいちゃんやまちゃんいのちゃんばっか

キャーキャーゆっとるけど、

他のメンバーもね

TVの何10倍もよかった!!!!!!

いちばん衝撃的なのはやぶ!!!!!!!!

顔小さすぎて豆粒やった。

やおとめさんも生の方がかっこいいし

高木さんも笑った顔かっわいいし

けいとはもう完璧やったよ。

ちねんはちっちゃいけどかわいい

アイドル感すごくてかわいい

あ、中島裕翔もやばい!!!!!!

王子様!!!!!!!!

金髪にそめて、背も高いし

ディズニーの王子様!!!!!!!!!!

ゆうともファンサやばいから

ファンの子よかったねってかんじ!

八乙女さんとやぶくん

うちらの前来る率たかかってんけど

めーっちゃかっこよかった。

AYTもきけて()!!!!!!

がんばっていきましょう〜って

書くとキリないけど

2時間半あっとゆうまだった。

おれはvampireは

かっこよすぎてもう鑑賞たいむや。

心技体のときも。和太鼓で演奏しとって

なにこれ!いけめん!てなる。。

いのちゃんのピアノも見れたしね()

JUMPってかわいいときとかっこいいときの

差激しすぎて飽きんし心臓えぐられる。

10周年やしメンバー全員で作詞した曲

あって、いろーんなことあってんなあと

思うと心ジーンやよね。

まあゆうてあいかも山田くんと1つしか

年変わらんしデビューしたときも

テレビで見たの覚えとるから

あいかもその分10歳

おとなになってんなあとおもうと

もっと頑張ろって思えた!!!

最後メンバーひとりひとりメッセージ

言ってグサグサささるものたくさん。

だいすきーーーってなったよ()

はあしんどかった、、

で、すぐアンコール

この歌好きすぎてCDも買ったもん

この歌も好きすぎてむりだ。

アリトロからでてきて

めっちゃ見上げたけど

外周には違うメンバーでてきて

あっちみたりこっちみたり大忙し。

で、Hey!Sey

ぼくらはへいせいおんりーってゆ

昔の曲!歌えるじぶんにも拍手

ちねんかっわいい。

ワチャワチャしすぎてみんなかわいい

さいごは

かもなまいはうすーーーー!!

もー大盛り上がりすぎたよね

だいちゃんいのちゃん目の前通ってくれて

やまだも!ちねんも!ちねん可愛いわあ本当に。

JUMPJUMP!!ってみんなで言って楽しすぎた。

ぜんぶおわった最後、

やぶひかがマイクじゃなくて地声で

だいすきだーー!!!ってゆって終わった。

なに。も。最後の最後まですてき。

DVDで見てたのが目の前でみれて

ほんとにJUMPは存在するんやって知れて

一生の思い出に残る1日となりました。

佳奈が作ってくれたうちわ

かなありがと

ライブ終わりの魂ぬけたあと笑

てんちゃんライブ前もあとも

ひたすらLINE付き合ってくれて

ありがとう心強かった!

じゃんぷだいすきだっっ

また会えたらいーな

我が家に追加された有岡さん

まいにちいやしてくれるはずだ

(あいかだけじゃなくてママも)

そしてるいたん誕生日おめでとう笑

だいすきよん親友ちゃん

さんざんJUMPJUMPゆったあとに

ゆわれても、、てかんじの顔?笑

ごめーーーんねぺ