肝臓癌と足のむくみ

みっちゃん日記

こんにちわ。

お盆です。

今日、電話でみっちゃんと少しお喋りしました。

薬飲んだから、丁度横になった所みたいでしたが、元気に話してましたよ

足のむくみが酷くて、台所に立ってる時も長い時間は辛いって。

で、マッサージのやり方が、出ていたので、

教えてあげたけど、

みっちゃんは、両手が不自由で、タオル絞ったりが出来ないので、

近くに住んでる、姉達に、お願いしました

ネットで調べたら、出てきました。

足のむくみに、良いマッサージ、皆さん、どんなふうにされてますか?

みっちゃんは、マッサージしてくれる人を探して、何回かお願いしてみると言ってました。

今日は、モルヒネ飲んでないよ。普通の痛み止めでお腹の痛み消えてるよって、

みっちゃん。話してました。

痛み止めで、上手く付き合って過ごせたらいいな。

今日は私の誕生日。

birthdayランしたかったけど、足首に少痛みが出たので、ま、軽い炎症ですが、今日はランはやめておきます()

夜は食事に誘われました

今日も暑いですね

チョビン。女の子。7歳。

凄い寝様です(笑)

私の夏期休暇は明日まで。

明日はドカンと、走りたいと思います

またね。

キーボーより